女性一覧 | 旅のとも伊勢志摩

女性一覧

貴方と共に旅する女性一覧

鳥羽(一子)

鳥羽(一子)

28歳/T150

B85(C) W55 H85

待望のリアル海女さん獲得、幼い顔をしていますが、やることは大人です
リアル初心者ですが性一杯つとめさせていただきます

伊勢海老娘

伊勢海老娘

27歳/T153

B88(C) W60 H85

伊勢海老のように動き回るのが特技?
満を持して登場 伊勢娘 海老ちゃん
活きがいいのが気にいった♪

優香

優香

21歳/T156

B88(D) W57 H92

バラエティー番組のアイドルに激似の女の子です、すごく緊張しぃなのですがぁ、慣れれば、人懐っこくて、猫みたいにすり寄ってきます。
猫じゃらしにはビールがオススメ?です。
夢の伊勢志摩旅行になると思います。

藤あや子

藤あや子

49歳/T148

B75(C) W58 H79

★魔性の女?スタイル抜群モデル系人妻さん入店です★
ルックス抜群★スタイル抜群★サービス抜群★
文句のつけようがない程のスペシャルガール
ドアを開けた瞬間、目をうばわれてしまう程の衝撃がはしります!!
こんなに美人でスレンダーな女性は、そうそうお目にかかれませんよ(*ノωノ)
ベッドの上でのプレイが始まれば、もう我慢の限界・・・
お客様がいかすも良し!!そのままいかされるも良し♪
どこまで耐えられるか、すごく楽しみでなりません
彼女の魅力、美貌を、是非貴方の目で体で体感してください!!

マンゴ

マンゴ

26歳/T155

B88(D) W57 H85

未経験現役OLさんデビューいたしました
マンゴです、よろしくお願いします

りす(女優)

りす(女優)

23歳/T158

B95(F) W59 H90

現役のとある劇団所属の女優さん、本業で夢を叶えるために、つかの間の風俗アルバイト。
人前に立つ職業の女性のお手本みたいです。容姿もさることながらトークも冴えてます。
ぜひぜひ一度ご覧くださいませ。

和子(ムード歌謡)

和子

51歳/T156

B90(E) W58 H88

往年のムード歌謡の女王!
〇尾〇子そっくりさん!
70年代に巻き起こった熟女ブーム!
その火付け役でもあった五月〇〇りと人気を二分したことも記憶に新しい?です
これぞ、熟女の中の熟女!熟女界の大本命!キングオブ熟女!日本の文化!
本物の熟女をご所望の通な方には激押しです。また、熟女なんて。。。。。。。とおっしゃる熟女初心者の方にも一推しです。
ん〜熟女って本当にいいものですね(^^)

みどり

みどり

46歳/T158

B83(C) W58 H84

スリムでおもてなし上手な人妻さんデビューしました。
とある漁村で生まれ育ちました。
夫とひっそり、淑やかに暮らす日常生活を少し抜け出してみたい! と当店の扉をたたいてきました。
本来なら不倫になりますが、大丈夫です!
安心して不貞を楽しめます!
ちょっと気になる他所の妻、今宵貴方の思い通りに……

優

41歳/T158

B86(C) W60 H85

役場の受付に座っていそうなどことなく、地味で清純そうなお姉さん。
子供をあやすような喋り方をします、しぐさはやんわりおっとり派。
肌も綺麗です(^^)
興奮度高めかもしれません。

美子

美子

37歳/T163

B88(D) W62 H87

◯原◯子似。
人見知りで、不器用ですが、慣れれば気さくで世話焼きなお姉さんに変身(^^)
伊勢志摩っぽさMAXです。

早苗

早苗

38歳/T145

B88(D) W65 H90

昔ながらの熟女シリーズ?です
飾りっ気のない素朴な後家さん。
小柄、グラマー、美肌、そして田舎っぽいトーク。
街に出た事もなく、地元で地味に暮らしてきた女性。
スニーカーにデニム姿でおじゃまするかもしれませんが、
許してあげて下さい、徐々に洋服も買い揃えていきますので。

ミント(はっか)

ミント(はっか)

38歳/T164

B89(E) W62 H91

サラッとした柔肌がチャームポイント!
普通にグラマーで明るい美人お姉さんです。
ガラケー派でメールも苦手です、用事がある時は 電話した方が早い!
みたいな事を申しております、笑
ミス伊勢志摩?に応募した事があるらしいですが 証拠はありません(-_^)
何となくノンビリ、おっとりした感じが伊勢志摩風!
一緒にいたら伊勢志摩モードにひたれること請け合いです。

さゆり(茶道)

さゆり(茶道)

52歳/T155

B88(C) W58 H89

熟女は熟女でもかなりレベルは高いかも!
小柄、細身、華奢、小顔、上品、丁寧、他 必須項目は完全にクリアしていらっしゃいます。
伊勢志摩流?茶道の先生でもあり和装もバッチリ、 憧れの着物プレイも可能です(^^)
清楚妻一筋かと思いきや、知人男性とたまに食事に行き 帰り際にキスをするらしいです
本当にそれだけかどうか疑問が残りますが 笑

レイ(元隊員)

レイ(元隊員)

48歳/T158

B85(B) W58 H88

元戦隊ヒーローのメンバー?
若かりし頃、活動していたらしいです。
面接時に攻撃技を見せてもらいましたがイケてました!
足蹴りとひじ打ちです……が、効かなさそうです(-_^)安心!
次はお客さんが攻める番ですよ、電気あんまと脇こそばし に弱いみたいです

おか ひろみ(ピアニスト)

おか ひろみ(ピアニスト)

46歳/T158

B85(C) W63 H89

ご好評を頂いております、当店自慢のシリーズもの第5弾は ピアニストのおかひろみ嬢です。
地味で恥ずかしがりですが、お話しするときは相手の目をしっかり 見つめてきます(^^)
真面目です、若々しくもあります。

はと(バス子)

はと(バス子)

43歳/T158

B85(C) W59 H89

当店では3人目となります元バスガイドのお姉さん!
明るく、お人好しで、透き通るような美声ともち肌の持ち主、サービス精神も旺盛っぽいです。
得意技はもちろん観光ガイド、マイクを持つ手も、おしゃべりする口もエロさ全開です。
現役時代には旅先でバスのお客さんとエッチなことも多少あったらしいです(^^)
そんなシチュエーションプレイも可能ですよ。

ももこ(二代目)

ももこ

23歳/T148

B96(F) W80 H99

漁師さん家の箱入り?娘
小柄、童顔、色白、そしてぽっちゃり。
何も知らないような純朴さ、けがれを知らなさそうなけなげさについつい守ってあげたくなります。

とりこ(愛の)

とりこ

38歳/T168

B84(B) W59 H94

貴方の愛で私を女に変えてください♥貴方のとりこにさせてね!
キラキラ輝く瞳は銀幕スターのよう、スレンダーな容姿と相まって、見栄え抜群です。
一体何者?みたいな怪しさ…ではなく妖しさです(^ ^)
ぜひ一度ご覧くださいませ。

由衣

由衣

25歳/T165

B86(E) W68 H90

コンビニ店員コスプレ対応です。ユニフォームはなんでも似合いそうな抜群なプロポーション。芸能人の誰かに似てますが、思い出せないのです、どなたか教えてくださいませんか? A○B系です。

あゆみ

あゆみ

40歳/T148

B85(D) W65 H88

現役バスガイドさんです(^^)発射オーライ!笛を吹く口元が可愛いです(^^)小柄、色白、巨乳チャン!定番の要素を持ってます。首都圏対応可能です。 全国津々浦々の観光地に精通しております。まさしく旅のともでございます。

キャリー

キャリー

22歳/T160

B85(E) W64 H86

この頃流行りの女の子!礼儀正しさとおぼこさを持ってます。水はじきの良さそうな張りのある肌がたまりません!モダンでナウいです(^^)

池坊ルビー

池坊ルビー

38歳/T152

B93(F) W68 H96

動けるポチャポチャ女子、白い肌、白い歯、涼しげで賢そうな瞳、ただのポチャポチャ女子ではありません!ハマる事請け合いかも?人見知りで恥ずかしがりですが、何とかデビューと相成りました(^^)

由乃

由乃

53歳/T149

B80(B) W59 H80

京都から志摩に嫁いで早何十年、後家さんとなり寂しさを紛らわすこともできず、当店に入店とあいなりました。生粋の京女だけあって、その物腰と言い、上目使いに見つめてくる表情と言い、はんなり、まったり、しております。 一度お試し下さい。

天海

天海

54歳/T162

B80(B) W57 H90

天海◯希そっくりで上品でおしゃれな熟女です、スタイルバツグンです(^^)お尻がプリップリッで本当に癒されますよ^^

百恵

百恵

46歳/T156

B89(D) W67 H92

極度の緊張のために帰ってしまうかもしれません(≧∇≦)←過去に数名有り 普通の地味な人妻が、平日昼間に、家族に内緒で、ご近所の目を避けて、松阪まで秘密の外出! みたいな感じです(^^) 新人さん いらっしゃい()

あやか

あやか

36歳/T170

B98(D) W63 H95

鈴木紗◯奈と鈴木◯樹を足して割った感じ? 自己申告ですが優しい、安心、癒し、三拍子揃ったベッピンさんです(^^)

優香

優香

21歳/T156

B88(D) W57 H92

バラエティー番組のアイドルに激似の女の子です、すごく緊張しぃなのですがぁ、慣れれば、人懐っこくて、猫みたいにすり寄ってきます。猫じゃらしにはビールがオススメ?です。夢の伊勢志摩旅行になると思います。

麻美

麻美

35歳/T160

B85(D) W58 H89

ショートヘアー、女性らしいスレンダーなプロポーションがチャームポイント。ええちちしてまんなぁ 笑。チャキチャキの伊勢っ子?みたいで元気いっぱいなお姉さん、人の話をよく聞いて、良く笑い、良く食べる^^安心感抜群です。プレイは受身中心とのこと、でもマグロではないようです。

千春

千春

40歳/T155

B84(C) W58 H88

い や し と い や ら し い を融合させたようなサービス?を提供いたします^^華奢な躰で精一杯、尽くすその姿はまさに日本女性そのもの!忘れられない伊勢志摩の旅になるかと存じます。

かぐや

かぐや

37歳/T168

B88(D) W61 H89

モデル体型のかぐやちゃん、メイドコスチャームが似合い過ぎです。性格はおっとり、男を立てるタイプ。夢は鳥羽にメイドカフェをオープンしたい?とのこと^^;実現したらみんなで冷やかしに行く計画を立てるかもです(^_−)−☆

れいか

れいか

36歳/T155

B92(D) W62 H96

柔肌、美巨乳、童顔!豪華3点セットです(^^) 素人ならではの、恋人気分を味わえること間違いないです! 是非、伊勢志摩鳥羽へおこしくださいませ、楽しい旅を提供いたします。

りの

りの

43歳/T166

B88(D) W63 H89

色白グラマーなお姉さん、自分磨きを欠かさないその肌はきめ細かく、吸い付くようにモッチリ^^肉より魚が好きで、温泉に毎日入ることがささやかな夢とのこと。ビミョーに天然系で、清楚妻風ですが、喋ると結構面白いです^^お泊りデートに連れて行ってほしいと、しきりに申しております。

かおり(新人)

かおり

44歳/T156

B85(C) W70 H90

大きな瞳と胸がチャームポイント、人妻歴20年、風俗歴20分? 20代の時に悪い先輩に騙されて、一瞬だけ風俗店にいたらしいですが(^^)ジュースとかっぱえびせんもらって帰ってきただけとのことです。

麗子

れいこ

45歳/T165

B90(E) W65 H89

○原○子の眼を少し細くした感じの美人妻です。甘えたな声でスローな話し方が癒やされますよ。着痩せするタイプなのか、下着で抑えているのか、脱いだ姿とのギャップがかなりエロいいです。オススメです。

かりん

かりん

35歳/T164

B90(E) W63 H90

キャリアウーマンが初風俗デビュー♡東京、大阪、名古屋、そして三重♡仕事出張のかたわら、ヘルス出張もいたします♡容姿も中味も全国レベル♡期間限定ですが〜たびのとも選抜で第3位にランキング中です♡永久欠番の3です♡

ラナ

ラナ

39歳/T165

B85(C) W58 H83

南国生まれ!の色白スレンダーお姉さん。お茶とお花を嗜む清楚妻。未体験ゾーンで働いてみたい、女として見られたい、寂しさを紛らわしたい♡とにかく好奇心旺盛です。まだ右も左もわからない素人ですが、熟した?エロスはきっとおきゃくさんの心を捉えることと存じます。期間限定となりそうですが、一度お試し頂いて損はないかと。。。^^

つかさ(ロリコン)

つかさ

19歳/T156

B88(D) W66 H90

おとなしめで、普通にOLしている女子が旅のともデビューいたしました^^お酒もタバコもしませんが、男性のお相手はたっぷりとさせて頂きます(*゚▽゚*)

良子(懐メロ)

りょうこ

53歳/T160

B89(D) W65 H89

愛欲のマル秘旅行にぴったり系?お酒もカラオケも大丈夫です。均整のとれた容姿にお人好しな顔。なかなか美味しそうなお姉さんです(^^)

美姫

みき

43歳/T160

B95(E) W70 H92

従順でおっとり系な美姫ちゃん。貴方の側から離れないです、お宿では貸切露天風呂がオススメかと^^夕食時は隣に座らせてあげて下さい。おひとつどーぞ?みたいなこともソツなくこなす大人の女性です。

くるみ (黒子猫)

くるみ

30歳/T146

B82(B) W60 H88

旅のとも伊勢志摩のチビNO1といても過言ではないほど、小さい黒猫みたいな女子です 笑 もちろん肌は日焼けばっちり、6人兄弟の末っ子という漁師町では珍しくない環境で育ちました。親孝行娘で朝は4時起きで、炊事、海老網のさばき、洗濯、掃除を全部済ませてからとある総合病院にご出勤。家計の足しにと当店デビューしましたが、今のところ旅デリお泊りコースは難しく、プチ旅デリコース専門です。とにかく働き者でお客さんへのサービスも手ヌキは致しません、手コキはありですが。。。本当に頭が下がります

じゅんこ (えがお)

じゅんこ

47歳/T158

B85(D) W68 H95

いつでも笑顔です 笑 ちょっとハスキーでゆっくりしたしゃべり方がさらに笑えます^^ 本人も簡単に笑います 笑 ロングな茶髪、いい香りが漂ってきます!!何と申しますか、男を立てるタイプのお姉さんでおしゃべりをしていても疲れないです。清潔感もお色気もありますので、色んな意味で男を立ててくれるでしょう^^ 楽しい伊勢志摩の旅をお約束いたします。

りか (志摩っ娘)

りか

38歳/T150

B88(C) W67 H91

面接時には、ぶっきらぼうな話し方とほとんど笑わないキャラのため採用を一瞬ためらったほど。。。、二回目に会った時は少々色気を感じるようになり、三回目に会った時にははにかみながらも笑顔が多くなってきました。理由を聞くと、店長こと私が、別れた旦那と似ていて戸惑っていたそうな 苦笑 世間慣れしていないバツイチさんです。旅行にもあまり行ったことがなく、伊勢志摩以外に住んだ事もなく海の見えるところで、ずっと暮らしてきた女!現地妻感ありありでよろしいかと存じます。

まり (大家さん)

まり

50歳/T155

B97(D) W70 H90

入店の動機は相続したビルの固定資産財の滞納分を稼ぎたいため!とのこと。当店初となる、収益物件オーナーと二足のわらじを履く旅デリ嬢です。好物はとんかつ(わらじサイズ)、得意技は女体盛(プライベートで経験あり)好きな男性のタイプはやさしい人(やらしいじゃ?)笑お色気ムンムン、やる気マンマン、人の好さまんてん、な明るいお姉さんです^^

しのぶ (すれすれ)

しのぶ

48歳/T156

B96(C) W68 H92

昔は志摩の大○しの○!と地元ではちょっとばかり有名だったとのこと、ただ今はぜんぜん言われないそうです。。。面影は十分残していますが^^後家さんになって15年目の初冬、満を持して旅のとも選考会に立候補を果たしたすれすれ四十路妻。公約は”わざわざ遠い所から伊勢志摩に来てくださる殿方を心身ともに癒してさしあげます!!!志摩女の情の深さを味わってほしい!!!”できれば私も少しは楽しみたい!!!です^^

さゆり (綺麗貧乏)

さゆり

41歳/T150

B80(B) W55 H79

真珠のネックレスが良くお似合いの良家の清楚妻風。ところが。。。帰りの電車代がございません!とか、何かを食べさせていただけませんか?!みたいなその出で立ちにおおよそ相応しくない発言。。。理由は最低限のお金しかを持たせてもらっていないから 涙 心優しいお客様にお願いです!!お仕事をさせてやってください!!(ぶしつけでスミマセン 汗) 山の手のいやしを提供します!山の手のいやらしい?ことも大丈夫です!

アンヌ (北の国から)

アンヌ

52歳/T158

B99(F) W88 H111

ロシア系クォーターだけあって、日本人ばなれしたお顔立ちです。体型もある意味日本人ばなれしていらっしゃいます。極寒の地から温暖な三重に移住して20年、後家さんデビューと同時に旅のともデビューも果たした色白、ムチムチなお姉さん!! お客さんが、もういいよ、とおっしゃるまで尽くすタイプ、安心感も安定感も抜群です。

きょうこ (綺麗可愛系)

きょうこ

38歳/T147

B80(C) W56 H80

面接時の第一印象はキャバ嬢?みたいな化粧と服装@@当店には相応しくないよ^^ と伝えてツケマツゲとドレスを遠慮してもらいました笑。ほぼすっぴんとカジュアルな服装で出直してもらったら。。。。。。なかなかイケてるじゃあーりませんか、小柄でお人好しで真面目な人柄。ちょっと鼻にかかった声もチャームポイント、おすすめです。

光子 (超高齢)

光子

83歳/T150以下

スリーサイズ不明

応募のきっかけ?は間違え電話(宅配便の不在通知の整理番号に電話をしたら当店にかかってしまった)入店の動機は恩返し?(間違えを説明し、当店から宅配便会社に連絡を入れただけのことをいたく感謝されて)入店の決め手は?(年齢上限なしの募集要項に感激して)ひ孫のアメ代稼ぎのために風俗業界に加齢なる?復活を果たした可愛いおばあちゃん! 大昔に神戸方面の某歓楽街で風俗経験があるそうです。。。。

明菜 (現令嬢)

明菜

18歳/T150

B85(C) W53 H85

本人希望で、あまり詳しく書けません!理由は地元ではかなり有名なセレブお嬢さんで、バレると家を出れなくなってしまうからとのこと!かなり面倒くさいキャストさんです。すっぴんでセーラー服なんかを着させて夜の街を連れて歩くと。。。。間違えられて面倒なことになりかねませんので屋外でのセーラー服コスプレはご遠慮頂いております 笑もちろん旅デリのお仕事はできます、未成年でも高校生でもありませんので大丈夫でございます^^

インリン (伊勢志摩)

インリン

26歳/T168

B86(C) W55 H88

癒し系!それも筋金入りです!笑。会った瞬間、スローモーションな空間に引き込まれてしまいます!^^日常生活で慌てることは無いんじゃないかと思わせる真正おっとりさん!!インリンちゃんと遊んでいると家に帰る時間を忘れさせてくれます!!ルックスも大丈夫です。

由樹 (トレンディ)

由樹

48歳/T160

B83(D) W66 H84

ちょっと昔のテレンディドラマに出て(+。+)いた風な妙齢お姉さん。爽やかトークと天賦の明るさは好印象。スタイルも悪くないし、身なりもちゃんとしているんで連れて歩いても普通に大丈夫です。エッチは大好きとのこと。

ちえこ(天然)

ちえこ

35歳/T156

B88(D) W61 H89

一見すると飯○愛似?大きな口と猫っぽい瞳!!そしておとなしめで聞き上手^^男を喜ばせる要素てんこもりな女子ちえこちゃん!!旅に伴って間違いはないかと。

ようこ(エレガント)

ようこ

38歳/T164

B88(E) W70 H91

第一印象は!!とにかく目立つ×3!!熊○似の顔にロングヘアーと巨乳に不覚にも圧倒されてしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) 性格は几帳面、プレイも丁寧系、安心して身をゆだねても大丈夫です!!みたいな(゚∀゚)ようこちゃん、旅のともにぴったり!!おすすめです。

愛チャン(S級お姉さん)

みっちゃん

40歳/T156

B83(D) W60 H84

S級お姉さん登場!愛チャンが側にいるだけで癒されます!周りからも注目されます!しかも、その愛チャンを貴方が独占できます!完全業界未経験、育ちが良さそうオーラ満点!!!愛チャンの魅力を余すことなく皆さまにお伝えするために屋外ロケ(当店では初)を敢行いたしました(^-^)/ 写真は随時、小出しにアップしていきます(^^)予約が殺到中です^^;

ミホ(青い珊瑚礁)

美穂

31歳/T159

B81(B) W58 H84

青く広い海に浮かぶ小島で生まれ、南の風に乗って走って来たキューティーガール(伊勢志摩版!) 夏服が良く似合いそうなスレンダーボディ(少女っぽい!)屈託のない笑顔(歯もきれい!)松○聖○の再来?みたいな女の子^^一緒に青春しちゃってください。。。。

シルク(絹)

シルク

25歳/T165

B88(D) W62 H91

新人シルクです、よろしくお願いします。

ララ(若い人妻)

ララ

31歳/T166

B90(D) W69 H89

美肌、色白、美巨乳の基本3点セットと、気さく、優しい、天然!!の豪華オプションを引っさげて待望のデビューを果たした、「ひ と づ ま」ララちゃん^^癒され度高めです。ええ感じです。

えりか(美人秘書)

えりか

49歳/T153

B88(D) W63 H88

首都圏対応可能!容姿端麗、聡明さ、秘書っぽさ満点^^お忍び出張のお供に!よろしいのではないでしょうか。

ねこ(元女優?)

ねこ

46歳/T160

B82(C) W54 H84

昔の浅○ル○子?初対面の印象はまさしく映画女優^^旅行に伴えば注目度、満足度、ともに高めです。お客さんも銀幕デビューした気分に!!マドンナ、リ○ーと寅○○が今宵結ばれるかも??

さちこ(バスガイド)

さちこ

34歳/T169

B88(C) W58 H87

当店初のバスガイドさん^^
観光ガイドもできて、夜のお供もできる、至れり尽せりな「さちこちゃん」 スタイル良好、美肌、美巨乳な女の子。貸切観光ツアーに行ってきてくださいませ。

なつき(新地のママ)

なつき

60歳/T168

B80(D) W63 H88

その昔、北新地でスナックのママとして活躍?してた経験があるとのこと。もっと昔は体操選手とのこと^^
現在は彼氏なしの未亡人。寂しさを紛らわすために応募してきた美人お姉さん。喋り方が瀬○○子みたいにスローで癒されますよ。

まい(愛人)

まい

34歳/T152

B93(F) W78 H92

ちょっと前まで、とある会社経営者の愛人だった(自己申告)お色気満点なお姉さん。喋っていて疲れない聞き上手さ、清潔さ、笑顔を絶やさない健気さ、評価高めです。漁村には異色の一人暮らし、漁師さん達のエロい視線にさらされながらの生活の中、都会の男性と知り合いたい!との思いで入店。

あみ(ダンサー)

あみ

33歳/T152

B90(E) W58 H81

当店初!レゲエダンサー入店!!トークもルックスも南国そのもの。ブッ飛んだ感満点。その反面、お母さんのお店(食堂)を手伝う孝行娘的な普通さも持ち合わせております。スリルと安心感を同時に味わえる多国籍料理みたいな?女の子です。かっこよさ保証付。

彩(ミニスカ)

あや

48歳/T158

B85(B) W61 H86

季節限定!!リアル海女ちゃん!!得意技サザエ漁、好きな貝はあわび、ペットは伊勢海老?そんな明るい人妻さんも陸に上がると魅惑の変身^^黒髪ロング、良いにおい、お洒落。普通に色気があって、テクもまぁまぁみたいな感じ。海女ちゃんといつ会うの?
今でしょ^^

蘭(おもてなし)

蘭

39歳/T155

B87(C) W64 H88

お・も・て・な・し
黙っていてもちゃんとやってくれる、とても楽なキャストです。妙齢女性特有の色香に包み込まれてみてくださいませ。一見、帰国子女?みたいな顔立ちと洗練された服装とエロい躰つき。。。。理屈抜きにヌケる率高めかもしれません。

テレサ(赤いバラ)

テレサ

43歳/T162

B85(C) W63 H84

伊勢志摩の赤いバラ?純日本人ながらアジアの歌姫を彷彿させるような眼差し、黒髪、真紅の唇。歌は上手い、マイクを持つ指先はエロイ。デュエットの一曲でも歌ってから寝てくださいませ^^
本気でいいオンナですよ!!

モモ(S級)

モモ

25歳/T165

B85(C) W65 H90

新しく入ったモモです。一押しのS級ガイド!!写真は、新メニューのあまちゃんスタイル☆大人のあまちゃんは、魅力100倍!!

なおこ(下町美人)

なおこ

37歳/T158

B89(E) W64 H88

お母さんのお店(カラオケ喫茶)を手伝うかたわら、だんなさんに内緒のアルバイトデビュー^^
かなりセクシー系。「特技の占いを活かせる!」が入店の理由?とのこと(笑)秋の夜長のお供にいかがでしょうか。

ももこ(マッサージ)

ももこ

26歳/T154

B87(C) W70 H85

旅先の旅館で、貴方だけの専属マッサージ嬢が.........マル秘。ドッキリカメラのような体験で伊勢志摩の夜をお楽しみくださいませ。色白、もちもち肌、そして美巨乳。お客さんが羨ましい!!!!

みずき(パリコレ?)

みずき

37歳/T170

B83(C) W57 H85

話し出すと止まらない気風の良い女子、主導権を渡さないで下さい。ファッション業界から華麗なる転身。心も体もデザイン一新。

のりこ(狸)

のりこ

61歳/T153

B83(B) W68 H88

田舎のお姉さん、「近所の目がある」とのことで、お出かけするときも地味目な服装、車内で着替えてのご出勤、笑。幸薄そうなたぬき顔、真性おっとり。

ようこ(美人母)

ようこ

57歳/T151

B80(C) W63 H80

髪型、お化粧、話し方、どれをとっても昭和の美人お母さん、親戚にいたらうれしいタイプ。現役保険レディ?が自宅から離れたいとのことでマル秘バイト、週末出超熟女。

よしこ(美熟女)

よしこ

61歳/T155

B85(B) W67 H90

表情豊かな大きな瞳と口とお尻、おもてなしも腰回りも円熟味を増してます。孫のアメ代稼ぎに加齢なる?初風俗デビュー、大したお色気です。

ミナト(五番町)

ミナト

45歳/T155

B98(G) W69 H96

数ヶ月前までは、とある漁村で干物屋の看板娘?だったとのこと。童顔色白グラマー系、気風の良さは最高!!派手目の化粧と超お人好しなキャラで妖艶な癒しをご提供いたします。

こゆき(冬物語)

こゆき

38歳/T156

B84(C) W60 H86

お客さん!伊勢の網元のお嬢さん?が初風俗ですよ!県外の男性が好みのタイプとのこと(マグロじゃないわよ!)よく動くエロい唇(タコの如し)、白い肌、長い黒髪。フツーに美人で、おしゃべり好き。世間知らずっぽい雰囲気にのまれないでくださいね(笑)

きょうこ(清楚妻)

きょうこ

52歳/T156

B82(B) W62 H86

家族のために風俗デビューした普通の奥さん、週末シンデレラ。自分磨きにかけては手抜きなし。貴男のためには手ヌキ?もあり。

かずみ(地味目OL)

かずみ

42歳/T168

B90(C) W65 H96

どこにでもいそうな普通な女子、色白もっちり肌と癒し系トークが売りです。旅行が好き!?との理由で入店。